TOP

新宿風俗の詳しい説明を体験談でご紹介しております。

新宿は上質な美女が集まる街

新宿といえば質の高い風俗店がたくさん集まっています。オフィス街でもありますから、仕事帰りにちょっと一発抜いてもらおうかな~と思い立って利用した経験のある人も多いのではないでしょうか。この街には大勢の人が行き交っています。その中にはスケベ心を持った変態紳士だけでなく、お金稼ぎのためにやってくる女の子もたくさんいるわけですね。その結果、上質な風俗店が軒を連ねるようになりました。もしもまだこの街で風俗遊びをしたことのない人は一度【新宿 風俗】で検索してみてください。素人系のウブな女の子からエロさ全開の痴女まで多種多様な子を目の当たりにするでしょう。自分も二ヶ月に一度くらいのペースではありますが新宿のお店を利用させてもらっています。行くたびにお店や女の子を変えているんですけど、今のところ外れ知らずですね。強運なだけかもしれませんが、それだけ美女揃いだと安心して遊べますよ。東京でエッチな体験をするなら新宿は本当にオススメですね。

俺は貧乳より巨乳が好きだ!

俺は今まで付き合ってきた彼女は全員貧乳でした。ペチャパイも、それはそれで可愛らしいんだけど、やっぱり男なら手に余るくらいの巨乳を揉みしだきたいって思っちゃうわけです。そこで今回は新宿にある某風俗店を利用してみました。新宿は仕事場の近くでもあるため、今の彼女にバレず遊べると思いチョイス。さて肝心の風俗プレイですが、そりゃあもう最高でしたよ!ぺったんこな胸では決して味わえない柔らかな弾力、手にずっしりと感じられる重み、そのおっぱいを揉まれている時の女の子の恥ずかしそうな顔。どれをとっても申し分ありませんでしたね。特に感動したのは、ボディソープを巨乳に塗りつけて身体を洗ってくれるサービス。こんなの貧乳の彼女がやったらまな板で背中を洗っているのかと思うでしょう。巨乳の素晴らしさを教えてくれた風俗には感謝です。さすがに今の彼女と別れるのは惜しいのですが、やっぱり大きなおっぱいは諦められません。だからまた近いうちに巨乳を味わいに風俗を訪れたいと思います!